ロックとソウルとフライフィッシング(裏本編)

好きな音楽の話とフライフィッシングの話題をまとめてお届け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SENTIMENTAL CITY ROMANCE「City Magic」(Kitty)

Sentimental City Romance
高校生のときの思い出の一枚。このなかに収録されている「夏の日の思い出(ダンシング・ミュージック)」を友達のアマチュアバンドがよく演っていた。
このアルバム、ずーっと探してて、今回ようやく手にいれられて、30年ぶりぐらいに聴きました。

あのころのことが蘇りますね。唯一あったロック喫茶にたむろしていたこと。自分も高校生アマバンでベース弾いてたこと。

Sentimental City Romance-“夏の日の思い出”

  1. 2009/07/30(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masato

Author:masato
こちらの「裏本編」では、日本の70年代のフォーク&ロックをメインに記事を書いていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

